2015年01月19日

派遣地獄の晩飯の時間、、、


おっ疲れ様です。

今日の晩御飯は、きゅうりとにんじんを生でかじって終わりです。

IMG_4161[1].JPGIMG_4161[1].JPG

こんな晩飯アリかよ!とか思う人いると思いますが、

僕にとってこんなものは当たり前で日常茶飯事ww
今日は結局朝飯食いませんでした。

もう慣れました。


それより早くすき焼きが食べたい、、、

誰か、俺にすき焼きをおごってくれ、、、

もし俺が、すき焼きを食べてるときは間違えなく、
世界中で一番うまいと感じながらすき焼きを食べるんだろうな、、


安部さん良いものたべてるんだろなぁ~~
俺がこんなもの食えば食うほど、あいつらは良いもの
食べれるんだろうなぁ~~

posted by 派遣人生 at 17:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せいらんさんのブログを拝見して、ふと思ったのですが、なぜ高校中退したのですか?
中退したとしても高卒認定試験などを受けて合格すれば、最終学歴が中卒などという事にはならなかったのでは?
どうも、貴方のブログを見ていると、自分がうまくいかない事を政治のせいにしている節があると思います。
このような状況になってしまったのは、貴方の努力不足なのでは?


Posted by 社会を知らない高校3年生より at 2016年05月01日 01:23


>社会を知らない高校3年生よりさん
>
>せいらんさんのブログを拝見して、ふと思ったのですが、なぜ高校中退したのですか?
>中退したとしても高卒認定試験などを受けて合格すれば、最終学歴が中卒などという事にはならなかったのでは?
>どうも、貴方のブログを見ていると、自分がうまくいかない事を政治のせいにしている節があると思います。
>このような状況になってしまったのは、貴方の努力不足なのでは?
>
>
>
何か 勘違いされているようですね。。

ブログですので、記事はユーモアも必要ということで 面白がって書いていますので、
すべてが全て そのままと言う訳ではありません。

宜しければ YOUTUBEでも色々な活動をさせていただいておりますので、
そちらも ご視聴してみてください。 

もちろん ニコニコ生放送でもお待ちしております。

ニコ生 せいらん 篁 幸太郎 でまた検索してみてください。
 
Posted by せいらん at 2016年05月17日 21:03
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:


確認する書き込む
Posted by 派遣人生 at 2016年05月18日 01:41
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。