2015年01月20日

地獄派遣の朝食、、、納豆パン



皆さんおはようございます。
安部さんのようなVIPにも俺のような底辺にも
同じように朝がやってきました。

良いものたべてるんだろうなぁ~
朝から会席のような朝食、、

俺も一度は食べてみたい。

うらやましいなぁ~とか思いながら、
今日は朝ごはん食べます。

基本は食べませんが、今日は食べます思い切って、、、

IMG_4162[1].JPGIMG_4162[1].JPGIMG_4162[1].JPG

それはこれ、、、

食パンに納豆をはさんだだけの納豆パン

結構おいしいですよ。
こんなものですけれど、、、

パンはトースターがないから焼いてないけれど、
この納豆パンは焼かないほうが美味しいかも。。。

早く何か良いもの食べたい。。。

昨日の夜はきゅうりとにんじんを生でかじって終わった。
今日の夜はいいもの食べたい。

安部さんうらやましいよ、、、



posted by 派遣人生 at 07:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

