2015年01月26日

安倍さん、、俺たちから目をそむけないで、、、


みなさんこんばんは、、、

今日も食事の時間がやってきました。
今日の食事はこのきゅうりをかじるだけです。

会社から買い物に行こうと思ったら結構遠いので、
週一くらいしか買い物には行くことができません。

先週に買って大切に保存していたきゅうりなんですが、
なんと少しカビっぽくなっていました、、

かじったら何か渋みが出てましたので多分カビかと。。。(;_;)
でもこれを食べないと 今日の飯はないと思いながら渋々食べました。

IMG_4181.JPG

日本国内や外国、特に外国人生活保護者に税金をばらまくなら、
俺たちのようなワーキングプアを助けてくれ!!

一ヶ月5000円でもいい。。。

それくらいのお金を一定の収入以下の人間に配ってくれてもいいんじゃないのかよ。

本当に毎日気が狂いそうです。
助けてください。
posted by 派遣人生 at 01:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。