2015年02月01日

先日の休日にこんないいものを食べましたよ・・派遣貧乏の食事、、、



皆さんこんにちは、、、

月収12万の期間工がお伝えする食生活のブログです。

月収12万です。
額面上は16万くらいあるのですが、
社会保険が引かれます。

早くこんなところ出ていきたいのですが、
貯蓄もなく、出て行っても住むところもありません。

なので渋々ここで暮らしてます。
完全に身動き取れない状況です。

ちなみにこの前の お休み一日目にこんな物を食べました。
もう今月は刺身なんて食べれませんが、
記念に撮影しました。

IMG_4176.JPGIMG_4177.JPG

イナダとか魚の刺身です。
それにキムチと豆腐。

私は 刺身をこうしてキムチを挟んで 大葉で巻いて食べるのが好きなんです。

今月も一回くらい食べれたらいいなと思ってますが、
一回の食事に500円以上使うのは抵抗がありますので、
月末にお金が少し残ったらまた食べますね。

安倍さんみたいに毎日いいものが食べたいな。。。

posted by 派遣人生 at 16:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

