2015年01月26日

安倍さん、、俺たちから目をそむけないで、、、


みなさんこんばんは、、、

今日も食事の時間がやってきました。
今日の食事はこのきゅうりをかじるだけです。

会社から買い物に行こうと思ったら結構遠いので、
週一くらいしか買い物には行くことができません。

先週に買って大切に保存していたきゅうりなんですが、
なんと少しカビっぽくなっていました、、

かじったら何か渋みが出てましたので多分カビかと。。。(;_;)
でもこれを食べないと 今日の飯はないと思いながら渋々食べました。

IMG_4181.JPG

日本国内や外国、特に外国人生活保護者に税金をばらまくなら、
俺たちのようなワーキングプアを助けてくれ!!

一ヶ月5000円でもいい。。。

それくらいのお金を一定の収入以下の人間に配ってくれてもいいんじゃないのかよ。

本当に毎日気が狂いそうです。
助けてください。
posted by 派遣人生 at 01:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

今日はこんなもの食べましたよ、、、派遣貧乏の休日、、、



みなさんこんばんわ、、、

食事の時間にやっとなりました。
24時間前に カップ焼きそばと 豆腐を食べてから
何も食べてませんでしたので、すごくお腹すいております。

今日はこんなもの食べます。
IMG_4174.JPG

近くのスーパーで値引きされていた 酢豚弁当です。
後、チキンボールも値引きされておりましたので、購入しました。
肉なんて食べるの本当に何日ぶりかわかりません。

こんな豚肉でさえも果てしなく旨そうに見えてしまいます。
後、チキンボールを買ったのは、
酢豚の残ったタレに これをつけて食べたら旨いだろうと思って
160円のものですが、考えに考え思い切って購入、、、

みなさん。。。今日は土曜日でいいもの食べている人もたくさんいると思いますが、
俺たち超底辺はこんなものを食べて過ごしていると思っててください。

もうこの先これ以上のものを食べれる気がしません。
安部さん。。。他国に金をばら撒く暇があったら
俺たちに、鶏肉でもばら撒いてください。

本当に美味しいものが食べたいです。
日本にも満足な物が食べれない人がたくさんいるって
覚えていてくださいね、、、


目を背けずに、、、
posted by 派遣人生 at 03:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

