2015年01月22日

今日は良いもの食べますよ??超底辺の食事、、、


皆さんこんばんは。。

本日も無事に怪我なく仕事が終わり、
食事の時間になりました。

おととい600円位する食事を食べたので
もうお金がありません。

今日はこんなもの食べてます。

IMG_4166.JPG

今日はとりあえず美味しいです。

しかしこんな食事がしばらく続くことになりますので、
いつまで美味しいと言えるのかはわかりません。

本当に早く何か美味しいと思うものが食べたい。

安部さん税金ばら撒くなら、一万円でも良いから俺にばら撒いてよ。。。

苦しいよぉ~~

posted by 派遣人生 at 20:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

ギャァァァァーーー!!非常食のにんじんが腐りかけているwwww



俺の大切な保存食、、にんじんがぁぁぁぁwww

昨日食べたときは まだ2,3日大丈夫そうだったのに
今日帰ってきてみたらこんなに黒くなっている、、、

俺の晩飯がぁぁぁっぁぁ!!!

皮削って食べれそうなところだけ食べますw

一気に4本のにんじんを食べるなんて贅沢すぎるぜ!!
いや~まいったなぁ~~~

IMG_4164[2].JPG

posted by 派遣人生 at 20:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

